人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国刺身屋@新大久保

都内はホテルが乱立しつつある。
でも、「某品川Pホテルは12000円でとんでもなく狭くてタバコ臭くて」と言うので15000円で赤坂のホテルを取って、そこにおぢさんふたりをチェックインの後、銀座線→丸の内線→山手線と乗り継いで新大久保へ。
3度目の韓国刺身屋。
美味しいんだけどな。ちょっと変わってる。
やたらと多いし。
お刺身の盛り合わせを頼むと、それにどどーーっと色んなものがついてくる。
美味しいんだけどな(笑)。

帰りは原宿・明治神宮前経由で赤坂に戻り、「ひとつ、腹ごしらえでもしませんか」ということで(というか、もう食い切れないくらい新大久保で食べたのだけど)ラーメン屋に。
醤油白湯ラーメン。まずまずかな。でもそれ以前に満腹でした…。


写真はソウルで食べた「ビビンバ」。
その旅行で韓国で食べたものの中で一番美味しかった。

韓国刺身屋@新大久保_c0011696_2285231.jpg

by ohimachi | 2005-03-02 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31