人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「肉吸」の文字がメニューから消えていました

「肉吸」の文字がメニューから消えていました_c0011696_7111254.jpg
関西空港に来るとこれを食べずにいられない。フードコート町家小路のなかにある「にぎ和っ亭」(という名前らしい。今、調べた。知らなかった。どこに書いてあったんだろう)。
メニューが少し変わっていた。いわゆる「肉吸」が牛、豚、鶏の三種類に分裂。セットには「なごみ」なる名前がついて、セットのおにぎりが二個に増えていた。
美味しいです。つい朝イチのときでも寄ってしまいます。
しかし、何故か手際がものすごーく悪い。普通フードコートってもっとちゃっちゃとモノが出てくるというイメージでみんな使うんじゃないでしょうか。オーダー受けてからひとつずつ作っているからと言ってしまえばそれまでだけど、いやでも明らかに人手を削って、オーダーを受けるひとも作る人も一緒だったりで遅くなっていると思われる。
飛行機なり、関空発の交通機関なり時間がおしているひとにはおすすめできません。
が、美味しいことは間違いない。肉吸もおにぎりも。
by ohimachi | 2008-07-01 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31