人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀料理まつら

佐賀料理まつら_c0011696_118349.jpg
佐賀料理まつら_c0011696_1184939.jpg
佐賀料理まつら_c0011696_1185926.jpg
佐賀料理まつら_c0011696_1191195.jpg
いやはや飯田橋の駅前にあるでかい郵便局が本局じゃないというのを知ってびっくり。
31日の消印で出さなければいけない郵便物があって簡易書留を出しに行ったのだが18時半で閉まっていた。
仕方なく、Jとともにもう一度橋を渡って、反対側の川沿いを桜を愛でながら歩き、一口坂の通りで再び橋を渡って、そのまま坂を上がって麹町郵便局へ。
こちらも19時を過ぎると、ゆうゆう窓口にはなってしまうのだな。

やっと用事を終えて、さらに半蔵門まで寒いなかを歩いて「佐賀料理・まつら」へ。
呼子のイカが売りかと思ったけど、一メニューの扱いに過ぎず、むしろ「魚ろっけ」あたりのほうが名物メニューの感もあった。
和食の佐賀料理メニューと中華料理のメニューが混在する不思議なお店。
何故?!

いや美味しかったけど。
年度末ということもあって、常に満席でてんてこ舞いのようでした。
もう少しすいてるときにもう一度行ってみたい。
by ohimachi | 2008-03-31 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31