人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_c0011696_1972880.jpg
帰ってきてみたらいきなり桜が満開に近い状態になっていてびっくり。
こちらは相当暖かかったようですね。

これはいかん、ということでR氏を誘いMと3人で夜桜見物に行くことに。
だが、腹が減ってはなんとやらなのでまずはしる幸で腹ごしらえ。
桜_c0011696_19103446.jpg
桜_c0011696_1910368.jpg
桜_c0011696_19102185.jpg
チャーシュー相変わらず美味しく、肉嫌いのMもここのは食べる。
このチャーシューと大田屋のソーセージ以外は食べないからな。
「うちは添加物など使ってないからMちゃんも食べてくれる」というのが親父の出す結論だが…。
千鳥ヶ淵のライトアップは28日からだそうで、暗闇の中でしたが結構人は出てました。
写真は九段下の桜だけど、なんだか去年もこれとそっくりの写真を撮った気がする。
さすがに15秒も開けると、風で花はぼやっとなってしまうな。
by ohimachi | 2008-03-26 23:59 | 写真(花・生き物)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31