人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪またしても

大阪またしても_c0011696_12544744.jpg
大阪またしても_c0011696_12545597.jpg
大阪またしても_c0011696_125525.jpg
今回は、迷子になったわけではなく、寝屋川市という駅でバスに乗り遅れた。
あと1分、早く着いてくれれば乗れたのに。
バス乗り場がどこかを知らないのに、ギリギリにチャレンジした俺がいけないといえばいけないんだけどさ。
次のバスはちょうど1時間後。はい、そんなに待てませんて。

急に行ったものだから事務員さんの仕事の段取りがいまひとつで、この日は早めに切り上げ。
B社長が、それではちょっと遠出でうまいラーメンを食べに行きましょうと誘ってくれて、つ、ついに「寄ってこや寝屋川店」卒業?!
というのも、前回「おや」と思ったスープの味の変化が、その日だけではなく、ずっと続いているらしいのだ。掲示板などでも随分叩かれているらしい。
元が美味しかっただけになぁ。

行ったのは「にぼしラーメン 玉五郎」。
イケました。
つけ麺がウリらしいけど、まあそれでもラーメン。
三拍子揃っているといえるラーメンでございました。

大阪に泊まると、夜は「串揚げ」を食べたくなるんだけど、今回のホテルのそばには見当たらず。
残念。
by ohimachi | 2007-10-01 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31