人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソバ

トンソバ_c0011696_7465032.jpg
トンソバ_c0011696_7564380.jpg
YとMとで神保町に山形のお蕎麦を食べに行ったが「麺売り切れ」。
歩き回った挙句に、豚そぱや「けっぱれ」というラーメン店へ。
しかし、あの界隈もラーメン屋だらけ。
11月にオープンしたばかりだそうで、店主夫妻はまだ1歳にならない赤ちゃんを両親に預けて出てきているとのこと。ちょっぴりうるうる…。
チャーシュートッピングにした醤油の方がちょっとだけぬるかったけれど、両方ともスープ美味。麺もわりと好きな麺だし見た目ほど濃厚すぎでもなくまずまず満足~。

千代田区神田神保町1-54-3
http://www.tonsoba.net/


夜はCちゃんが新居のプラズマテレビの設置を手伝って欲しいというので行ってきた。

「えっ、アンテナ線って付属じゃないの?!」
用意されていなかった。
したがって、設置はしたけどただの置物だった。
by ohimachi | 2006-12-15 23:59 | その他

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31