人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生放送

生放送_c0011696_18314119.jpg
スマップのうち、キムタクと中居君を除く3人が出ている深夜番組を見るともなしに見ていた。
香取慎吾クンの携帯電話に中居君からコール。
「どちらも生放送中」と言うので、となりのチャンネルに回してみると、確かにそちらでは中居君が電話をしていた。
おお、タイムラグがない(笑)。

ご存知ですか?
同じ番組を放送していても、地上波と地上波デジタルではわずかにタイムラグがあるということを。
よく右上に時間が出ているけれど、それはどうなっているかまでは不明だけど、音を聞くとわずかにデジタルの方が確か遅れてきます。

音が遅れるといえば、今日は凄かったなぁ。
また近いせいか、ピカッと来てからのタイムラグも僅か。
白色オウムのるーあちゃんが、ケージの裏側に隠れてなかなか出てこなかったくらい。
出てきたと思ったら大慌てで、肩に乗りました(笑)。


もうひとつニュースが。
イタリアのユベントスほか有力チームがセリエBに降格。
いっぺんに3チームも。
実際には選手が出て行ってしまうだろうと言われているようだが、なに、有力6チームくらい落とせば、実質セリエBの上位争いがセリエAより面白くて人気出るだろうから、チームには実質そんなに被害はないかと思ったのになぁ。
昔、巨人が人気チームだったころに、新リーグ結成だの1リーグにするの言っていて、セリーグのチームは大反対で、あとオリックスと巨人は仲が悪かったので、じゃあオリックスと巨人入れ替えちゃえば、セリーグのチームもしのごの言えないだろうみたいなのと似てるなぁ。
今は、こちらも見る影もなく、ここ30試合で3勝27敗とか言ってたなあ。
楽天なみぢゃん(笑)。

あ、今夜は勝ったそうですね。しかも初回に7点取られた7-0をひっくり返して。
なんとそれでも、テレビ放送もなかったりです(笑)。

(写真はイメージです。さすがに光った瞬間は捉えられませんでした(笑)。でもホントにこんな感じで稲光してました)
by ohimachi | 2006-07-15 23:59 | 白色オウムのるあちゃん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31