人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田→大阪3007便

成田→大阪3007便_c0011696_8414513.jpg
成田→大阪3007便_c0011696_8415241.jpg
成田→大阪3007便_c0011696_8421385.jpg日中は病院へ「証明写真」の撮影に(謎)。

夕方の成田発の便で大阪へ移動。
七夕らしく、地上職の女の子の半数以上が浴衣だ。
着いたのが遅かったので、残念ながら新しい1タミの見学はならず。
それでも1Kというファースト枠をくれたので、わくわく楽しみに乗ったが、またしても離陸直後リクライニングする前に寝てしまった(笑)。
それにしても夕方の成田はノースウエストの多いこと。
これではまるで羽田空港のJALだなどと、すでに眠くなってきたためぼんやりと考えていた。

気がつくと、
「お休みのようなのでお声をおかけしませんでした。お目覚めになりましたらご遠慮なくお飲み物お申し付けください」
のピンク色のシールが…。
しかし、こうして(他人様の寝ているのを)みるとビジネスクラスのシェルフラットの方が見た目はマシかも。
成田→大阪3007便_c0011696_849174.jpg確かに床と水平になる180度フルフラットなんだろうけれど、シェルに頭が隠れるほうがいいなぁ。
まぁ見た目を気にするより快適さ優先なんだろうけれど、でもこれでヨーロッパへ行ったら100万近くするんだよね。
成田→伊丹2ヶ月前価格で9800円とかでした(笑)。

成田→大阪3007便_c0011696_8563484.jpg成田→大阪3007便_c0011696_8564414.jpg
十三の「ホテルプラザオーサカ」。はじめて(2度と行かないが)。
駅から歩いてくる間にお店はイロイロあったが、面倒なのでホテルの目の前の居酒屋へ。
最後に食べた「ラーメン鍋」がいただけなかった。
そこまではわりといい味でよかったんだげどなぁ。
まあもともとラーメン食べたいと、美味しいラーメンを求めていたのが敗因か(笑)。
by ohimachi | 2006-07-07 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31