人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のご飯

うーーん、なにかイベントがあるか出張に出ない限りはどうしても「今日のご飯」ブログになってしまうなぁ。

ちょっと予定が狂ってお昼を食べたの16時少し前。
「大盛りかシャーベットをサービスしております」
「どっちもいらないから辛いの少しサービスして」
「はいはい、では緑色の唐辛子を少々多めにいたしましょう」

てわけで、「がんこラーメン目黒客分」で冷やし塩ラーメン。
この少々辛め、が絶品でした~。
今日のご飯_c0011696_2554991.jpg


2時間半後、YK氏の送別会で原宿「南国酒家」。
「YKさんなのにフランス料理屋とかイタメシってわけにいかんじゃないですか」
あ、これは幹事が言ったんだっけな(笑)。
イロイロ出ましたが、俺はメニューどおり焼きそば食べたかった。
と、思ったらなんと「テーブルにお出ししていたメニュー間違ってましたぁ」
どうもちょこっとずつ違うのが出てくると思ったんだよな。
冬瓜添えって書いてあるのに、どうみても冬瓜が主役のやつとか(笑)。
この写真の海老の皿が一番美味しかったかな。
いやぁ平均年齢がぐっと若返りました。この後カラオケ屋に行って実感。あとO君、ずいぶん歌うまくなったやん。キミにだけは勝てるとつねに思っていたのに。「スキ」って大事だなぁ(爆)。
「下手の横ズキ」から「スキこそものの上手なれ」に進化していました(感激)。
今日のご飯_c0011696_2585296.jpg

by ohimachi | 2006-07-03 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31