人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだちのともだちはやっぱりともだちなのか…

ともだちのともだちはやっぱりともだちなのか…_c0011696_4541537.jpg天童「ソウル」でN社長とごはん。
ハルコママは、お店との間を行ったり来たり。
その都度、エステに来ていたおばちゃんを連れてくる。
電車で山形へ移動しようと思っていたら、「いいからいいから」と米沢へ帰るという「お客さん」の車に便乗させていただき、山形グランドホテルまで送っていただいた。
ただし、道は俺の方がまだ詳しいというのだから、それはそれは辿り着くまで大変。
しかも女性の割に運転が大胆。まあよく言って大胆ということだから、もし助手席だったら怖かったかもなぁ(笑)。

話は全然違うがたまに飛行機ネタを。
羽田のダイプレラウンジはそのラウンジそのものよりも専用セキュリティレーンが重宝しているが、どうやらANAが居なくなって広くなった成田第二ターミナルでも始めるようです。
http://www.jal.co.jp/narita-t2/popup/fast.html
今度の対象は「ファーストクラス搭乗者」「ダイヤモンド」「JGCプレミア」「サファイア」そして「(平)JGC」。
ビジネスクラス搭乗者を除外してまで平のグローバルを入れたところが今回のミソでしょうな。
ワンワールド加盟時にこの「平JGC」をどういうステータスにするのか、まさかゴールドにしたりはしまいなという議論がmixiあたりでも出ているけれど、今回のこの措置をどっちと取るかだよな。
「これからも平JGCも大切にしますよ。ワンワールドの他社の指針をねじ曲げてもゴールド会員としてねじ込む意気込みですよ」ととるのか「ワンワールドの会員としては高いステータスは差し上げられないけれども、JALとしてはJALに乗っていただく場合だけはこのように平JGCの方も大切にしてますよ」ということなのか。
個人的にはもちろん後者であることを祈るが(笑)。
by ohimachi | 2006-06-26 23:59 | 他の町

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31