人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵

何故、仙台の宿泊を確保していなかったか、あまりよく覚えていないのだが、いつも泊まるホリデイ・インが満室と出たか、料金がいつもの倍だったかが原因と思う。
その時点で「何かある」と思うべきだった。
むしろ、当日が近づくほどネットにモノが出てくるだろうという甘い考えは、カキーーンと吹っ飛びました。
全滅。
「モトクロスの世界大会が明日から始まるんです」

夕方に山形から仙台に移動したのに、シゴトを終えてやむなく山形に戻ってきた。
「うちに泊まればいいじゃない」とも言われてグラッと来たのだが、その時点ですでにいつもの「乗合タクシー」は締切時間を過ぎていて、そうすると翌日の仙台空港までがタイヘン。
むしろ、山形から高速バスで一気に行った方が楽ちんという気がしたのだ。

さて、判断は正しかったのか否か。
ホテルへの途上、これで三回目のジンギスカンで軽くいただいて、よれよれであっと言う間に寝た気がする…。

油断大敵_c0011696_10364818.jpg油断大敵_c0011696_1036558.jpg
蕎麦・三百坊の「山菜の天ぷら」とペンション・三百坊の「アイスクリーム入り自家製さくら餅」。
この日も朝はA氏ご自宅のヘルシーモーニングに乱入させていただきました。
ごちそうさまでした(-.-)(_._)(-.-)!

ここから4日間、写真は携帯かB氏から借りたオリンパスで撮影したものです。
なまじ高級機だけに難しいわ。Bさん投げ出したくなるのもわかった気がしました。
by ohimachi | 2006-05-18 23:59 | 山形

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31