人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおひるごはん(笑)

今日のおひるごはん(笑)_c0011696_6252713.jpg
久しぶりにIさんのおすすめ店で、麻布十番「さ和鳥」の親子丼。
「東京三大親子丼のひとつ」だそうだ(笑)。
これで、五反田「たかはし」と合わせてふたつ制覇(爆)。

さ和鳥
港区麻布十番2-1-10
03-3457-9968
11:30~親子丼売りきれまで
年中無休

今日のおひるごはん(笑)_c0011696_6315735.jpgワールドカップのニッポン代表が発表。
号外配りについて行きました。
あっ、という間に1000部がはけていた。
元々、浦和レッズのお膝もとだしな。
T専務、NHKが来るかもと「ビシッ」と決めていらっしゃいました。

話は変わりますが、私が設定してさしあげたところで(そうじゃなくともだけど)ココとおんなじエキサイトブログを使用しているみなさん、設定を一箇所変えたほうがよいと思います。
「設定」もしくは「config」と表示されている場合もありますが、デフォルトで上から何番目かの「ブログの公開」というところ「公開する」になっていると思います。
「非公開」にしましょう。
これで、エキサイトのトップにブログの更新情報が表示されなくなります。
ここのところで「スパムコメント」が急増しており、公開した瞬間にどっとわけわからんコメントが来て、消すのに四苦八苦。
とりあえずこれでもダメなら、NGワードというところに、やれ「nicesite」だの「very nice」だの相手がタイトルに使ってくる言葉を順次登録していくしかありません。
多分相手はソフトを使用してやっているので、100%の対処方法はなかなか見当たりませんが、こんなことをしているとせっかくのブログといういいシステムが死んじゃうんだけど、でもそんなんお構いなしですからね。
迷惑行為でそろそろこういうのも取り締まってくれたほうがいいですよね。
by ohimachi | 2006-05-15 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31