人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカード

ネームカード_c0011696_854034.jpg
「有むら」さんに開店前に寄ってオリジナルラベルを作ってもらったという「芋焼酎・有むら」パチリ。
そのままゼームス坂を歩いていって、レンタルDVD「ユニックス」に入会してきた。
ふーーん、なかなか面白いシステム。
あまり1泊2日とかがメインじゃなくなっているのね。
CDもないかな、と思って期待して行ったのだけど、さすがにそこまではスペース的にも追っつかないという感じです。
とりあえず3枚、コウノトリの追っかけをした「HABATAKI」、舞台裏のどたばたをユーモラスに描いたと言う「パリ・ルーブル美術館の秘密」、ちょっと泣けそうな日本のものということで「恋愛小説」の3本。
本当は竹内結子が見たかったのだが2泊コースだったので断念。
このまま出張にも持っていく予定だから。

ところで、昨日エキサイトの新しいサービス「ネームカード」に入ってみた。
ブログのアクセス解析ができるからというのが最大の理由で、まだ全然仕組みはわかっていないのだが、検索で辿りついた人の「検索ワード」というのが出てきて面白かった。

1位 JA01GX
2位 たかはし 親子丼
3位 親子丼
4位 03-5436-9677
5位 JAL サムライ
6位 macmini
7位 コウネ刺し コラーゲン
8位 まぐろのカツサンド
9位 がんこラーメン 青砥
10位 さくらの丘 夜景

なんと1位は佐川急便が買った飛行機の型番。
7位にコウネ刺しが入っているところがどうにも興味深いな。
これからちよっと楽しみかも。
ちなみに足すと親子丼がトップだ。
ブーム?!

exciteブログのおともだちな方、ぜひ「名刺交換」しましょうねっ。
by ohimachi | 2006-05-06 23:59 | digital写真工房

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31