人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路の市場

釧路の市場_c0011696_9143917.jpg
釧路の市場です。ここでお刺身と蟹の身をほぐしとってもらったものを昨日買ったのだが、大量に余ったかに身で「カニごはん」を作ったという。

「あんま、おなかすいてないから、弁当にして持っていくわ。飛行機で食べてもいいし」
朝は10時、昼は14時に食べての17時では無理と言うもの。

家を叔母夫婦の車で18時半に出発。

京子さん(母)、得意そうに、
「飛行機で食べるっていうから、飛行機のほれ、全日空の包みでつつんでおいてあげたから」
見るとお弁当が全日空ホテルと書かれたANAマークの布にくるまれている。

「・・・」
それ、ケンカ売ってるって。
俺はJALに乗って帰るんだいっ(爆)。
by ohimachi | 2006-03-28 23:59 | 他の町

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31