人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタール航空A330

カタール航空A330_c0011696_941910.jpg
カタール航空A330_c0011696_9145579.jpg
カタール航空A330_c0011696_943483.jpg
飛行機友達がひとり増えたのを記念して、エアバスの本拠地トゥールーズでのカタール航空塗装済み機の試験飛行のを。

EUが発表した危ない航空会社95社には、日本にもたびたび来て(そういやぁ自衛隊のイラク派遣にも使ってなかった?!)いるプーケット航空や北朝鮮の高麗航空が入っているようですが、アフリカの航空会社が大半を占めているそうです。

予定を繰り上げて東京に戻りました。
しかし、やはり新幹線は長い。
あーー寝た…と思ってるところへ「次は宇都宮、まもなく宇都宮」。
ひぇーーん、まだ栃木県かいっ。
by ohimachi | 2006-03-23 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31