人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年を終えようとしている少年と、少女の惜別の辞

少年を終えようとしている少年と、少女の惜別の辞_c0011696_10393777.jpgタオル地のハンカチは、コートのポケットに入っていたのだが、まさか自分が泣くとは思ってもいなかったので、クロークに預けてしまった。

東京は桜の開花宣言があったが、山形はまだ風が冷たかった。
それでも「ここ数日よりはマシ」と数日間詰めていたC氏。

幼い頃から知っている少年と少女、兄妹の祖母へのお別れの言葉。
まあ一緒に行ったS氏も貰い泣きしていたし、後で聞いたら泣いたという人は一杯いた。

少年は来週東京に出て来て大学生になるという。
やはり18歳は大人(成人)でよいのではないかと思ふよ。
by ohimachi | 2006-03-22 23:59 | その他

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31