人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターフライヤー

いよいよ、スカイマーク・エアドゥ・スカイネットアジアに次ぐ第4の新規航空会社がスタートしました。
スカイマークがデビュー時に広告だらけの機体を飛ばしたのも目立ちましたが、今回はブラックを基調にしたデザインコンセプトを前面に押し出したエアライン。
(新)北九州空港-羽田間のみで3機のエアバス320というところもちょっと興味を惹きます。

池袋でお弁当を買っていざ出陣したが、朝の「さあ飛行機の写真でも撮りに行くか」という天候とはほど遠い肌寒くてどんより曇った空になってしまいました。
朝ご飯をふるまってくれた上に、寒い中付き合ってくれたYに感謝。
いやいややっぱり写真は光だなぁ…。
スターフライヤー_c0011696_22151411.jpg

by ohimachi | 2006-03-17 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31