人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_c0011696_18551122.jpg当初修理してオークションで売ろうかと思っていたSONYサイバーショット707の、夜景撮影能力を生かして使い続けることにしたため、とりあえずオーバーホールに。
末広町をJRの線路沿いまで行ったところのビルに、SONYの年中無休のサービスセンターがある。部品さえあれば60分でやってもらえるとのことだったが、残念ながら部品がなかった。
それでも「すぐやる」というために技術者を常駐させているというのは、素晴しい。先日のCANONといい、やっとお客さんの方向を見てくれるようになったのかな(昔、ビクターのビデオカメラが修理に出しても出してもだめで、使いたい時に使えないと意味ないだろうと激怒したことあり)。
秋葉原に出来た「康竜」で自分仕立てラーメンをYと食べて、神田須田町を抜けて神保町までお散歩。
春二番ってところか…。
さくら草が可憐なピンク色でした。
by ohimachi | 2006-03-12 18:55 | 他の町

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31