人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井町から22分

大井町から22分_c0011696_012192.jpg会社を出た瞬間までは八幸かな、それとも喝かなと思っていたのだが、ふいに昨日の「ぱっくん亭」の親父の言葉が蘇ってきた。
「本田が彼女を連れて食べに来た」
よし、行くか。
電話をしてみると、結構混んでいるみたいで、ひとりならなんとかという雰囲気だった。
ああ、すぐに名乗んなくてごめんね>本田君。

行って見るとカウンターにはふたつの空席。ひとつその空席を挟んだ一番奥に座っている人を紹介された。
「Aの旦那さん」
ほーーーっ。はじめまして~。いつもお世話・・・してます。
しかもそのAがこれから来るという・・・。
そういや、先週MIXYで10日が誕生日とか誰かが言って、それをサカナにオフしようとか言ってた…。

ところが・・・、待てど暮らせど来ない。
待ってる旦那さんもおなかがすいてきた様子。もちろん私はマイペースで飲み食いしていましたが(笑)。
で・・・、思わず「遅せーーよ」とメールしてしまいました。
「えっ?確定申告が??」
と、あまりにも頓珍漢な返事が来た。

本田飲食堂1年半ぶりくらいでしたが、俺は好きだよ、本田さんの(笑)。
あ、でも肝心の本田君の彼女の話を忘れた・・・。
by ohimachi | 2006-03-11 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31