人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちなみにマスクは『花粉破壊』です

ちなみにマスクは『花粉破壊』です_c0011696_956918.jpg歯医者さんの予約をしていたのだが、この状態で歯の治療なんてした日には、息が出来なくて死ぬかもしれんと思ってやむなくキャンセル。
それでも雨降りだったので、この3日間では一番マシでした。
これなら髪くらいは切れるかもと思って、おとなりリンクへ行って来ました。
「年末12/29以来です」
しぇーーっ。伸びてるはずだ(笑)。
ちなみに、330円の高級ティッシュを抱いて行きました。
ま、隣のビルだからな(笑)。

ところで去年も花粉に悩む色んな人にオススメして「効いた」と感謝された、でも見つけてきたのは実は「牛君」の『バイシン アルメティクール』ですが、東京と千葉では見つけられなかったので、大阪でも薬屋に突撃して探してきました。目が辛い方、もし薬局にあったら是非お試しを!!
by ohimachi | 2006-03-10 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31