人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッファオーバー

バッファオーバー_c0011696_137840.jpg
まあそんなわけで、いつまでも恨んでいても仕方がないので行って来ました。
「しながわ翁」。
やっぱり翁は美味しいなぁ・・・。
ちなみに目黒から来たら品川駅の次の停留所ね>O嬢。ふつう3つも4つも通り過ぎないと思うぞ(爆)。

それはそうと暖かい一日でした。
なぜ、こんなに油断していたのか…、自分でもフシギ。
いきなり暴発しました花粉症…。

千葉経由で成田空港、国内線カウンターで搭乗手続きをすると、「広めの窓側、ご用意いたしました」とおねいさんがにっこり。
見ると2K。おーーファーストクラスの席じゃん。成田-伊丹線は国際線機材だ。
喜んではみたものの、飛行機は約40分の遅延。その間にも花粉症はどんどん悪くなる。
19時近くになってようやく搭乗手続きが始まって、おー前部ドアから後方ははるか先までシェルフラット。ビジネスクラス重視の機材が大体あてがわれています。
そしてこの747-400の場合、ファーストクラスだけが前方コンパートメント。
…あれ?
スカイスリーパーソロという最新シートを体験できるかと思ったのは幻。
ビジネスは換装しているのにファーストは古いまま。
ちょっと悲しい…。
ただしシートピッチ(前後間隔)だけはやたらと広い。
ま、8700円バーゲンチケットだからな、文句はなにもないけど(笑)。

でもでも、ともあれそういう問題ではなくて・・・せっかくのファーストクラスの席でしたが、ただ単に1時間鼻水と格闘しておりました(泣)。
by ohimachi | 2006-03-08 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31