人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんだ「やぶ蕎麦」

かんだ「やぶ蕎麦」_c0011696_2394058.jpg神田須田町と聞いただけで、もうちゃきちゃきの江戸っ子な気分だ。「ざる三枚に鴨抜き、天ぷら入りました〜〜」と語尾を美しく伸ばして板場に告げることを専門にしている女性が居て雰囲気をつくり出していた。「やぶ蕎麦」の総本山だそうですな。
でも、お昼ご飯としてはとーーーっても一枚では足りないと思う量。
お酒飲みながらつまみをいただいて、最後に蕎麦で締める、って感じなんでしょうね。
O嬢、何回目かはヒミツらしいが(笑)、お誕生日。
目黒の「ゲウチャイ」。タイ料理でお祝いでいいのか、それも海老ばかりって感じだけど、まあいいか。
おめでとうっ!!
by ohimachi | 2006-03-03 23:09 | 他の町

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31