人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲

飛行機雲_c0011696_492663.jpg
飛行機雲_c0011696_49194.jpg
飛行機雲_c0011696_493527.jpg
しかし、何ゆえ2月は28日までしかないのか、と毎年のように思います。
oyakobi・・・いやkanrininです、web大井町の(笑)。

飛行機雲_c0011696_4132854.jpg3月に入って1日目は、冷たい雨模様。
結局、一日おうちでオシゴト。
でかけないのはよくないんだけどね(笑)。
雨の日になんですが、先日山形で撮影した飛行機雲の写真を並べて見ました。
秋に行ったヨーロッパの帰りには、パリを飛び立って北欧上空まで、すれ違う(といっても道路みたいなすれ違いではもちろんありませんが)飛行機のひいて行く飛行機雲に見惚れたものですが、なかなか地上からはっきりした飛行機雲って見られない。
まあ特に、東京に居るとそうです。
この日山形では15機分くらい見たでしょうか。
北海道便の航路だし、ひょっとすると国際線も上空を通るのかなぁ?
空気がやはり違うのでしょうね。
by ohimachi | 2006-03-01 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31