人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェの街(昼)

フィレンツェの街(昼)_c0011696_11484967.jpg
フィレンツェの街(昼)_c0011696_11485662.jpg
フィレンツェの街(昼)_c0011696_1149244.jpg
フィレンツェの街(昼)_c0011696_11491167.jpg
フィレンツェの街(昼)_c0011696_11492819.jpg
フィレンツェの街(昼)_c0011696_11492071.jpg
フィレンツェの街(昼)_c0011696_11581380.jpg


イタリア・フィレンツェの写真をずらりと並べておきながら、日本の山形の話をするのもどうかとは思いますが、今、webやまがたというサイトを手掛けています。
で、今はやりのRSSをつけて、「山形のブログ」を集めるというモジュールを組み込みました。
今朝見たら「キャミソール」なんていうちょっとピッと開けて見たくなるようなタイトルが拾われてきている。
山形でどんなキャミソールの話なんだろうと開けてみると、
「前側は、ブラジャーと同様なふたつゆるやかな山形ラインをもつものもある。」
その「山形」かよーーっ(笑)。

夜はO嬢と八幸へ。びっくりしましたっ、はい。
by ohimachi | 2005-10-17 23:59 |

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31