人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル・ド・ゴール空港②&楽天

シャルル・ド・ゴール空港②&楽天_c0011696_5524827.jpg
シャルル・ド・ゴール空港②&楽天_c0011696_5525964.jpg
TAM航空。ブラジルのエアラインらしい。

午前中にシゴトちゃっちゃとやっつけて午後から再びリベンジでO嬢と六本木ヒルズへ。
「捜査官 室井慎二」。
個人的にギバちゃん好きだけどな、でも映画は全くの期待はずれでした。
踊る大走査線だかいう伏線をまったく見てないから?
いや、ああこれで何億という興行収入があるというだけで単にむかついたというか羨ましかったのかも(爆)。
プレミアシート館だかでひとり3000円。
ホントはチョコレート工場に行きたかったのに「ハリウッド連敗は避けたい」というおいらの意見のせいで、つまらぬ映画に付き合ってくれたばかりかお支払までしてくれたO(嬢)クン、いつかこの借りは返す(と思う)から(笑)。

そういえば楽天の田尾監督は解任らしいね。
Excite エキサイト : スポーツニュース
あの長島さんだって監督1年目はぶっちぎりの最下位だったのに、ましてや他球団のお荷物ばかりを集めた(失礼!)新球団。3年契約っていうのはそういうことだったんじゃないの?と疑問に感じてしまうなぁ。そういえばあのガイジンさんの変なGMどうしたんだっけ?とっくに解任されたの??
どっちにしても、たかがクラスJでファーストクラス並みにリラックスしてシートの背もたれ上にどんがりと乗せたり下ろしたりと落ち着かない、ここのオーナーの毛むくじゃらの太い腕がちょっとキライです。いやだいぶ嫌いかも…。
by ohimachi | 2005-09-25 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31