人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差

5時半に目が覚める。
一緒に帰って来たIさんは全然寝ていない様子。
「向こうにいたらまだ22時半ですよ。時計を合わせたら、その時間通りにすぐなるなんて、籠に布をかけたら夜、布をとったら朝のインコと一緒だ」
そうかなぁ、ひとつの時計に日本時間とヨーロッパ時間を常に表示しているから、抜けきれないんじゃない?
ともあれ初めての長時間の時差だったが、行った時の事を考えても自分にはあまり影響はなさそうだ。
おかげで東南に進む飛行機のA席から、朝日が昇るところを見ることも出来た。
時差_c0011696_122453.jpg
時差_c0011696_1285357.jpg
時差_c0011696_9135631.jpg
時差_c0011696_9215722.jpg
関空に予定より少し遅れて9時に到着。タキシング中に、初めて見るウズベキスタン航空や、ANA黄色ポケモンとすれ違う。
12時20分発まで関空で時間潰し。
時間に余裕を持ったというよりも、JALにこの間の便設定がなく、仕方なくカードラウンジ「比叡」とJALのラウンジを利用。
羽田へはスカイマーク運航のコードシェアに初めて乗ったが、エコノミーでも小さなペットボトルで飲み物くれるし、おやつも配る。まあまあじゃん。
羽田からは、大手代理店の武器タク券で大井町まで送ってもらった。
色々お世話になりました。ありがとうございました。お疲れです!
by ohimachi | 2005-09-13 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31