人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗露路@北浦和西口

斗露路@北浦和西口_c0011696_05481841.jpg
斗露路@北浦和西口_c0011696_05481892.jpg
斗露路@北浦和西口_c0011696_05481929.jpg
西口ぼんどーるの地下、去年水害にあったという飲茶のお店が撤退して出来たお蕎麦屋さん。
ぼんどーる直営店です。
いや、蕎麦美味しかった。北浦和ナンバー2の称号をあげてもいいくらい。

ちなみにそうなるとベスト3は、①あまの@常盤1 ②斗露路@北浦和4(駅前) ③游山@鹿手袋1(中浦和駅前)

ということになるな。
中浦和なんて北浦和じゃないじゃん、と言うなかれ。うちのテリトリーなんだよっ。 

食後、既に16時を回っていたが、タクシーで宇宙科学館へ。
娘にオプションつけると約束してしまっていたのでね。
「ココがコジハルの家ですよ~。いいご両親らしいですよ〜」と北浦和については誰よりも知っている筈(笑)の編集長の知らないことを宣っておられた。
そうだ、芸能人情報とかには全然うとい^^。

by ohimachi | 2016-03-31 16:47 | 北浦和

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31