人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の最終日

旅の最終日_c0011696_03021625.jpg
旅の最終日_c0011696_03021612.jpg
日本に帰ったらすぐに仕事の予定があることから、フィンランド時間の20時には寝て夜中の0時には起きました。これでも日本だと朝の8時。妻子はスヤスヤ寝ている中、せっせと朝5時から写真を撮りに行く計画を練る。
ヘルシンキの「乗換案内」 は秀逸でした。
3時頃から雨が降り出してきた。ガーン。そして時折雷鳴。
それでも4時50分にホテルで傘を借りて出発。ダメ元で行くだけ行ってみるかと。
しかし、バスを待ってる間のものすごいカミナリに、少々ビビりまして、なにしろ行く先はなーーんにもない平原である可能性も否めない場所。雷様のターゲットにされてはかないません。
このバスに乗れば、往路は黙っていてもそこに辿り着いたのですが、断念。いやはや…。
朝、8時には快晴になっただけに、恨めしい雨とそしてカミナリ様でした。

by ohimachi | 2015-08-06 05:20 |

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31