人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ターミナル」

「ターミナル」_c0011696_042480.jpg


写真は昨日の3品目、喝の「辛いタレで召し上がっていただく鍋」。

昨日もっとも好評だったのが、フカヒレと内子のスープですが(これは食べたことのないやつも居たと思うので余計感激があったと思う)、その他フカヒレ姿煮やエビチリの好評の影で、ひっそりと実はこの鍋も相当イケました。

はい、おかげで紹興酒がススミました。
で、おかげさまをもちまして見事なまでの二日酔いでしたぁ(笑)。
おかしいな、万全の準備で一昨日は久しぶりにアルコール抜いておいたのに・・・。
まああまりに美味しくて楽しくて…。


今日の仕事は埼玉。
お客さんに入るまではかなりよれよれだったかも(笑)。
液キャベにもお世話になったし…。
ちなみにコンビにで売ってるのと薬局で売ってるのって成分違うんだろうか・・・。

仕事を終えてふた駅さらに大宮に寄った「さいたま副都心」なる昔はなかった駅でトムハンクスの「ターミナル」を見てきた。
映画館まだできたばかりできれい。
ぜひ見たい映画だったので「ああようやく見れた」という感じか。
でもなかなか面白かった。
各所での批評どおり、最後が何か物足りないという気はしたけれど。
見終えて「ぶぶか」でラーメン食べる時におろしニンニク入れたら、帰りの電車で仕事の知り合いに会ってしまい、まぁつれづれなるままに会話をしたがご迷惑かけたかな。
ごめんなさい(-.-)(_._)(-.-)!。
by ohimachi | 2005-01-08 23:59 | その他

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31