人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断だったのか…

やらなくちゃいけないことたくさんあるし、そのひとつは明日の夕方必要なモノで、でも予定ではもともと当日の午前中に出来る筈のことで、逆に前倒しでやるんだから余裕の筈なのに、気持ちがざわついて、うまく出来なくて結局ジリジリするばかり。
気分転換に「なか村」。
なんかお年寄りの団体さんが来ていて、親父は大忙し。
結構酔っぱらって帰ってきて、ちょっとだけ寝たら今度は全然寝られなくなってしまった。
だったら「やらなきゃ」なことやればいいのに、古いコミックスを引っ張り出して来て読んだりで夜もまた駄目駄目。
あれもこれも煮詰まって、外は暑くて窓空けても寝苦しいし。
今週は運勢いい筈なのになぁ。
星占いやら優しくて耳障りのいい言葉に甘えて油断してはいけない、という教訓の一日でありました。
油断だったのか…_c0011696_3392116.jpg

by ohimachi | 2005-07-10 23:59 | 大井町・大森・蒲田

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31