人気ブログランキング | 話題のタグを見る

康竜@有楽町

康竜@有楽町_c0011696_12183023.jpg
まかないやの超短納期の仕事をなんとかこなして、青横に納品してきました。
お店に着いたのが23:50とかですから。そこでのんびりしては、帰って来られなくなってしまいます。
せめて浜松町まで帰ってきて歩いて事務所に戻るか、有楽町まで来てタクシーで自宅に帰るか。東京駅からなら歩けなくもないのかもだけど(笑)、選択は有楽町そして有楽町の「康竜」が確か深夜もやってただろうという期待。

初めて「塩」をいただきました。夜中に食べるラーメン、うーーんまあカラダにはともあれ、美味しくいただきました。突貫工事頑張ったからご褒美ね(笑)。
by ohimachi | 2011-11-09 01:02 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31