人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた〜咲いた〜♪

咲いた〜咲いた〜♪_c0011696_6295586.jpg
夕陽が撮れない向きにあるホテルとわかった衝撃は大きかったが、気を取り直して朝日を撮りに行った。
が。
水平線の雲が厚く、なかなか思うような感じには上がって来ず残念。
フロントに居た現地スタッフのおじさんが、綺麗に上がってきた日の動画を携帯で見せてくれたが、はて三回の朝でこれに当たるのだろうか(当たりませんでした)。

まあ仕方なく、イメージ画でも撮るかと「咲いた〜♪」と日本語の歌をうなりつつ花を撮ったりしていました。
でも、チューリップじゃないんですけどね。
そんな私に再び寄ってきたおじさん日本語で「私の名前はハンロッコ。ハンコ何処?!と覚えて下さい」。
誰だ、そんな日本語教えたの(笑)。
by ohimachi | 2011-07-13 09:30 | 写真(花・生き物)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31