人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームサービス

ルームサービス_c0011696_13425083.jpg
ルームサービス_c0011696_1343759.jpg
ルームサービス_c0011696_13431835.jpg
ハイアットRJ箱根のルームサービスはなかなか充実している。
この箱根にせよ、京都にせよ大阪にせよ(すべて「リージェンシー」ブランド)、どっちかというとアルコールがすごく割高に設定されていて、お料理はお値段相応の味と量のものが出てくる(レストランも一緒。というかレストランのものをルームサービスしてくれているのだと思う)。
先日大阪でMに「どうしてもレストランで食べる」と頑張られた(ためにお得だったハズのパッケージで得した分が吹っ飛んだ(笑))ので、申し訳ないけど(笑)アルコールは持ち込みさせていただき、お料理をお部屋で堪能。
美味しくいただきました。

ちなみにそう思っていたくせに、お酒持ち込むの忘れて、お風呂に入った後に強羅の駅前の酒屋まで買いに行ったんだけどね。
今回も「一休マーケット」のお得なプランを堪能させていただきました。
by ohimachi | 2011-06-26 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31