人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜①

今年の桜①_c0011696_19515994.jpg
四ッ谷駅の近くは、6〜7分咲きってところでしょうか。
でもあったかくなってくれば一気に満開まで行くかもしれませんね、今年は。
なんだか、桜の方もうずうずしてる感がなんとなくあるし。

バレエ教室に遅刻だったので、仕方なく娘達をタクシーに乗せたのだが、バス停一個分で降りるのはなんだかもったいなくて、意味なく四ッ谷まで行ってもらいました。
結局、また市ヶ谷までお壕沿いを歩くことになって、なんだかなあという感じです(笑)。

まだ一分咲きの枝先を切り取ってみました。
随分、日も長くなりましたが、この桜は日陰の一輪でした。
まあこんな年なので、こんな桜もありかなあと。
by ohimachi | 2011-04-06 15:50 | 写真(花・生き物)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31