人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷のブリティッシュパブでF氏のバースデイパーティ

渋谷のブリティッシュパブでF氏のバースデイパーティ_c0011696_1630395.jpg
本来なら、元々20年以上の友達であるYが行く話なのであるが、お誘いをこのブログにいただいたこともあるし、せっかくなので仕事のYになりかわり、私とMで行ってきた。
雨がぽつぽつ落ちはじめる中、109だパルコだ西武だと花屋をふたりで探したけどみつからず、思っていたよりもはるかにノリノリなMに「早くパーティ行こうよ」とせっつかれ、まあいいか、3歳のAちゃんも来るからお花はあろうし、おぢさんにたくさんのお花は似合わない、と勝手に決めて、かといって他にプレゼントも思いつかず(なにしろ俺の友達ではないので(笑))、結局「衝撃写真」ってやつだけを持って会場に突入。
でも、誰も来てなかった(笑)。

まあ飲みながら待とうか、と自分はワインでMはパイナップルジュース。
それに昨日から食べようと決まっていた、バッファローチキンとMはフライドポテトをキャッシュオンでオーダー。
本人にはサプライズな予定だったらしいのだが、美容室に「今日、行けないのゴメンナサイ」といった電話がかかってきたのに本人が出てしまって、そう内緒事はできなかったようだ。
思いもがけず、一緒にお祝いしてもらったりして、そうそう同じ誕生日なんですよね、このカリスマ美容師氏とは。
まあでもミチオさんはあと数時間で40代が終わるということで。
「え、年下だったんですか」
とか真面目な顔で聞かれましたが、もちろん冗談ですよね(笑)。

Mは終始ご機嫌で、Mちゃんもお誕生日の時にはみんなを呼んでパーティしたいなあとか、帰りに申しておりました。

というわけで、美容室のリンクも貼っておきましょう。
M'salon http://msalon.jimdo.com/
by ohimachi | 2011-01-24 23:59 | 他の町

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31