人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜香新館@中華街

菜香新館@中華街_c0011696_64557.jpg
朝から中華街目指して出発。途中大黒ふ頭で降りてしまうというアクシデント(?!)はあったものの、無事11時には着いたので、混む前にお店に入ることが出来ました。
Mの目的は食後の観覧車。
途中、「お台場でいいじゃん」とか言ってましたが、お台場には中華街はないのだよ。
香港ストリートだかに四川の店があった時はお台場でもよかったんだけどね。つぶれちゃったし。

それにしても中華街にせよ、コスモワールドにせよ、結構な人出です。
まだまだ横浜は元気なのかな。
コスモワールドは子供からもまともな一人分の料金取って、親にも付き添えというので、あっという間に4000円ほど。
20年ぶりくらいにジェットコースター乗りました(子供向けのほうね)。ここの大人向けのコースターの恐ろしさは忘れられません(泣)。
by ohimachi | 2011-01-23 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31