人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010京都 赤山禅院

2010京都 赤山禅院_c0011696_5134994.jpg
夕方から彦根に行くのだが、その前に少々京都を散策。
初めて叡山電鉄にも乗ってみました。
目的地は「赤山禅院」と「瑠璃光院」。
先日「おじいちゃんの録画(父に頼まれて録画をはじめたが、未だ一本もコピーして渡すことが出来ず)」とMが言う、鉄道の旅番組に登場していて急に訪ねてみたくなった故。

デジブックで見られるのは30日間だけのようです。
プレミア会員はずっと保存してくれるようですがまた近づいたら考えてみよう(笑)。

ちなみに写真は29枚あげてあるのだが、デジブックに移動しないと全部は表示されないようです。

…と、いうわけでデジブックは削除されてしまいました。
なんとなくこういう商売のやり方嫌いだから、デジブック封印。多分exciteのユーザーがこれを利用して表示されてるうちにデジブックの会員になれば売上になるんだろうから、まあ長年お世話になっていることだしなとは思ったけれど、やっぱり嫌いだ(笑)。

そんなわけで、2010京都は少々分離して、まずは赤山禅院の分です。
2010京都 赤山禅院_c0011696_5164379.jpg
2010京都 赤山禅院_c0011696_517747.jpg
2010京都 赤山禅院_c0011696_5172232.jpg
2010京都 赤山禅院_c0011696_5173691.jpg
2010京都 赤山禅院_c0011696_5185366.jpg
2010京都 赤山禅院_c0011696_5184511.jpg
2010京都 赤山禅院_c0011696_519241.jpg

by ohimachi | 2010-11-28 12:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31