人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔、ここに立派な映画館がありました

昔、ここに立派な映画館がありました_c0011696_6411990.jpg
北浦和図書館の館長さんのご依頼で、その図書館の前身の建物だった「映画館」について、資料をお持ちの方や情報をお話してくださる方はいらっしゃいませんか、というのを9月号のぱぴちゃんでやったのですが、なんと寄せられた中に当時上映された映画のポスターなんていうものがあったそうです。
なんと、私が産まれるより10年以上前の映画です(実際に北浦和の映画館で上映されたのはもう少し後かもしれませんが)。
いやはや、貴重なものをありがとうございました(-.-)(_._)(-.-)!。
by ohimachi | 2010-10-12 06:40 | 北浦和

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31