人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一辛い黄金一味を使用した食べるらー油

日本一辛い黄金一味を使用した食べるらー油_c0011696_20472419.jpg食べラー油のブームで、きっといつかはこれが出てくるのではないかと思っていました。
以前に取り上げたと思うけど、黄色い激辛一味。
これを使ったというラー油で、ふたのラベルが一緒です。

でも…。

何故か黄色くなかった。
赤色唐辛子を使ったわけじゃなくても赤くなるんだ…。
そういや、緑色の唐辛子はあっても、緑色のラー油もないか。

出張二日目は、ある意味踏んだり蹴ったりだったかもなあ。
丹波橋で京阪に乗り換えたら、寝屋川市に停まらず京橋まで行っちゃたりしたし。
お願いしますよ…。
by ohimachi | 2010-10-09 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31