人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくのご愛顧…

長らくのご愛顧…_c0011696_1204320.jpg
長らくのご愛顧…_c0011696_1205015.jpg
JALのタッチアンドゴー(と確かもう言わないかもだが)の搭乗案内の裏側でマクドナルドの無料券がもれなくついてくるそれ(http://www.jal.co.jp/quic/mcd/index7.html)が一度6/30で終わり、キャンペーンが再び延長されている。
これまでの分は7/31までに使わなければいけないのだが、4月に浅草橋のマクドナルドが「長らくのご愛顧」に感謝だけして閉店してしまったため、なかなか使うチャンスがない。
コーヒーだったらほとんどゴミ箱行き。ホットドッグはわりと好きなので大事に取ってあるけれども、これとてぼちぼち使わないとまた4月末の時同様大量廃棄になってしまう…。
ま、そんなわけで、実は関空のマックで食べてからバスに乗ろうと思っていた。
閉店していた(泣)。この前まであったのに。
仕方なく寝屋川行きのバスに一時間乗って、9時9分という見事なまでのダイヤ通り到着した、駅前のマクドナルド…。
閉店していた…。
しかも、一昨日で。
「駅構内のマックを利用しろ」と貼り紙があったので、致し方なく入場券を買って改札の中へ。
うーーん、うーーーん・・・。

昼はB社長、N君と「麒麟閣」。
冷やしそば…。美味しかったけれど基本ゴマ味じゃない方が好きなんだよね。ラー油たっぷりかけるほどでもなかったしなあ。坦坦麺がゴマ味だと思ってこっちにしたのになあ…。
っていうか、夜のために「今日は麺は回避します」と言っていたのはどうなったんだっけか。
by ohimachi | 2010-07-02 15:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31