人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称あじさい写真家若いオンナに走る

自称あじさい写真家若いオンナに走る_c0011696_616376.jpg
昨日「猫のしっぽ」を見ていたら、ベニシアさんの夫君が「山岳写真家」というご職業だというのを聞いて、あまり儲からなさそうだなあという話をしていたばかりだが、とあるところで「あじさい写真家(自称)」というのを名乗ってみて(笑)、こちらはもっと儲からないと自覚したばかり(笑)。
あじさいの写真、何故か得意なんですな。
でも写真家たるものその撮る対象に対して造詣が深くなければならない。
が…、実は何も知らない(笑)。
麹町近辺は何故か紫色が多い。ピンクは四ッ谷公園にちょっぴりあっただけ。
土で色が変わるという話もあるようで、ミステリーで殺人事件のトリックに使われたという話も。

ま、そんなわけで雨上がりの日曜日。午前中はMとお散歩してあじさいを撮り貯めてきました。

午後からはMsalonで髪を切りに。
大将がロンドンのお店に行きっぱとのことだったので、ミホちゃんにシテもらうことに。
知り合いの保育園児とその先生(の一部)に保護者(の一部)を除くと、会話を交わす相手としてはもっとも若い子かもなあ(笑)。
しかしお店に行ってみたら大将ちゃんと居るじゃないの。まあでも折角予約したのでミホちゃんで。
お値段半分でちゃんとカットしてくれて、若いオンナの子で…。
うーーん、これからはちゃんと予約の時に確かめて…、



大将がロンドンに行ってるときを狙っていきます(爆)。
Yちゃんはこれからも大将でいくようですから、俺は若いオンナに走ることを許してください(笑)。

Msalonの写真。まるで新規開店のようなお花に囲まれていますが、同じビルの地下のお店が新規開店だっただけのようです。
自称あじさい写真家若いオンナに走る_c0011696_6341092.jpg
自称あじさい写真家若いオンナに走る_c0011696_6342264.jpg
自称あじさい写真家若いオンナに走る_c0011696_6343172.jpg
自称あじさい写真家若いオンナに走る_c0011696_6343916.jpg
自称あじさい写真家若いオンナに走る_c0011696_6344762.jpg

by ohimachi | 2010-05-30 23:59 | 写真(花・生き物)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31