PHOTO SHOP

c0011696_5524950.jpg
早起きして最後のワインのページ。
やはりPhotoShop(CS3)は他の写真加工ソフトよりも相当便利だった。伊達に高いわけではないのだろう。
それにしても、CS4が出てもうつい最近CS5もリリース。
でもそうは簡単には手が出せるものでもないなあ。

それにしてもこんな機能を見ちゃうとびっくりだ。
「真実は写真だけにある」なんて嘘っぱちになってしまうね(笑)。
世間では「無修正」という言葉は今は「ポルノ」のためにあるのではなく、こういうことを言うのだそうだ。
photoshop freeという意味で修正していない、と。

時間のない方は、最初と最後だけでも見てみてください(-.-)(_._)(-.-)!。


by ohimachi | 2010-05-05 23:59 | digital写真工房

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28