人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚勘のお刺身

魚勘のお刺身_c0011696_18534110.jpg
本日は魚勘でスズキを買って、Mとひと切れずつ焼いて食べ、お刺身は独占。
さすがに疲れたかちょっと微熱のM嬢だが、遊ぶことにはどん欲。

ぱぴるす裏面完成。
昨日の「日帰り旅行」が、「J(JR&JAL)のまわし者」という企画に化けました(笑)。
でも、「ホリデイ・パス」知ってると便利なんですよ。東京の真ん中に居ても得するわけだから、スタート地点がそれこそ北浦和とか反対に平塚とか、どっちかに寄っていれば損益分岐点は低めになって、しかも別にそこからはみ出したって、特急乗ったって構わないんですよ、ということをお伝えしたかったのです。

どう化かしたか、文章は5月2日に発表します。って別にここ見てるのは北浦和ではほぼ身内で元々先に原稿見られる立場にある人ばっかりだろうから、いいんですけどね(笑)。

ちなみに魚勘のお刺身は、特にマグロが赤身も美味いから素晴らしい。
あのスーパーの水っぽくて味のしない赤身とは完全に一線を画す。赤身ももちろん中とろもそして白身も、本日も美味なりでした。
by ohimachi | 2010-04-19 23:59 | うちごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31