人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかだかお散歩⑦  見沼代用沼

たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_16244246.jpg
3月下旬に、今年は開花が早そうだからと組んだ日程では、寒さと雨でこれは駄目だと当日よりも前に延期を決め、満を持して4月1日に現地に行ってみたら、なんとここはまだ2分咲きくらいしか開いておらず、泣く泣く一週間またずらした。
今回ばかりは延期も雨男のせいではない(笑)。

でも、待った甲斐があったというものでした。
見事なまでの満開の桜が、そしてコントラストを添えてくれる菜の花も一週間でうんと咲いていました。

いつもは翌月のぱぴるすが発行されてからアップするこの日のお散歩分です。
http://www.web-kitaurawa.com/10_osanpo/osanpo7.html

残念ながら(?!)男ふたり旅。
実は、今月の投稿には、「男ふたりは味けないでしょう。読者から女性の散歩同行者を募ってはいかがか」なる有り難い話もあった。
よし、この際若い女性じゃなくてもいいぞ(笑)。
介護しながらというのでは困るが、普通に二時間一緒に歩いてくれさえすれば。
いや、出来れば和服に草履がいいなあ(爆)。
つい、写真の出来から想定してしまうんだよな。
冗談です。
ジャージにスニーカーでいいから、ぜひ参加してください。
そもそも投稿してくださった貴女…、是非、五月は一緒に行きましょうか(爆)。
そういや五月十日はどこ歩くんだっけ。

東口店は、お店の前に花壇が作られ美しく彩られました。
たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_16364856.jpg
たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_16363155.jpg
たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_16361416.jpg
たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_1655274.jpg
たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_1637118.jpg
たかだかお散歩⑦  見沼代用沼_c0011696_16415670.jpg

by ohimachi | 2010-04-08 23:59 | 北浦和

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31