人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークヒルズ臨時休業

アークヒルズ臨時休業_c0011696_5145084.jpg
8時前に家を出て、アークヒルズまでお散歩。
「花粉に負けないぞー」という気合いで歩いたら、何故か本当に負けなかったから不思議。
単に朝早くて、花粉が飛んでなかっただけかもしれないが。

花粉には勝ったが、久々で楽しみにして歩いた「クロックマダム」には負けた。
「全館虫退治のため臨時休業」いわゆるバルサン休みってことですか…。
がっかり。

ランチはMと飯田橋の駅ビルにある香港粥麺専科で蟹風味ラーメン。
本当はお粥買って行こうと言ったのが、彼女の強い希望で食べて行くということになったのだが。案の定夕飯が早くて(電話を忘れたので、メールでその旨伝えられていたのを知らなかった)、食べ過ぎずホッとしたところ。
本当は食べなくてよければ昼飯は空けようと思っていたのだが、「お腹空いた」のひと言には勝てず、15時過ぎのランチだった。
アークヒルズ臨時休業_c0011696_5224458.jpg

by ohimachi | 2010-03-14 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31