人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐやるか

すぐやるか_c0011696_11464014.jpg


なんだかんだいっても、症状は緩和していたのだが、東京に戻った途端劇症花粉症候群に逆戻り。
お昼に行ったお蕎麦屋さんで、ビールを頼むもなかなか来ない。ついには後からオーダーした隣の姉ちゃんたちのところに先に来たため、通りかかったおばちゃんに「うちもさっきビール頼んだんだけれど」と言ったら、注文取った若い兄ちゃんいきなり怒られてしまった。
「なにやってるんですか、オーダー受けたお飲み物はすぐお出ししてくださいね」
もちろんお兄ちゃん「申し訳ありません」と謝っていたのだけど、それから数分後カウンターの中に向かって「小柱と空豆の天麩羅に蕗の煮物、白子ポン酢にざる一枚とごまだれ一枚」。
それってさっきビールと一緒に頼んだウチのオーダーだろうよ。今頃板場にオーダー入れるなら俺たちに聞こえないよう、もう少しこっそり言えよ。
おばちゃん、怒ってヨシ(ちょっと怖かったけど)!!。
by ohimachi | 2005-04-03 23:59 | 写真(花・生き物)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31