人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットRJ大阪のルームサービスメニュー

ハイアットRJ大阪のルームサービスメニュー_c0011696_7202563.jpg
メニューが一新(?!)されていた。ていうかじっくり見たことはないので、全部なのか一部なのかはわからない。
でも、好きだった四川麺はなくなっていた(泣)。
かわりに「野菜とシーフードのアジアン焼きそば」。
まあ、おーーーっというほどではなかった。
中華楼の「五目焼きそば」の方が美味いが、素材は贅沢に使われていたし、1000円台というのは変わらないんだし。
お昼のこのルームサービスだけで、14時までチェックアウトを延ばして貰って(サービスです)、ギリギリまでがんばって何とか表・裏両方を仕上げた。
が、直後に電話がかかってきて「ファイルが壊れていて読めません」…(泣)。
iPage→pdf→アウトライン取ってaiと手間暇かけていくうちにファイルサイズは膨らむし、これをまた自分とこのサーバーに上げて、ダウンロードのurl送って、となかなか大変なのですが、梅田へ向かうバスの中だけではアップロードが終わらず、空港バスの丸ビル乗り場まで、パソコンを開いてアップロード続けながら歩きました。
伊丹直前でようやく終了。
そして。
羽田で届いたメールにて、また瑕疵があったことが判明。
「すいません、あとはおうち帰って光でやります光で」。

Emobileの21mb、下り方向はほとんどストレスないんだけど、やはり上りは時間がかかります。
ハイアットRJ大阪のルームサービスメニュー_c0011696_7341681.jpg
ハイアットRJ大阪のルームサービスメニュー_c0011696_7342477.jpg
ハイアットRJ大阪のルームサービスメニュー_c0011696_7344178.jpg

by ohimachi | 2010-01-21 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31