人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花宣言出たが・・・

都内では、まだ桜見かけず。去年よりずい分遅い気がする。

お昼は「しながわ翁」、会議で大手町に居たというO嬢の希望で。
蕎麦同好会としては、やはりココが一番かなぁと、目黒へのバスの中で決定(?!)。

会社で「ボス」と久しぶりに会って、ホッとするやら余計心配やら…。

夜は、無性にアイヌネギの卵とじが食べたくてひとりで「藤半」へ。
はい、美味しかった。
でもお会計、3950円って言ったのに1万円へのおつりが4550円。あんまりあってない気がしたけど(爆)。
そうそう、その前にダーツ屋さんで会った社長!見てばかりいないで、たまには掲示板に復活してくださいよ(笑)おねがひしますよ~。

絶賛した目薬はともかく、鼻炎薬の方はとりあえずやめることにしました。


写真は関西空港タイ航空離陸のつづき。
開花宣言出たが・・・_c0011696_19274993.jpg

by ohimachi | 2005-03-31 22:46 | 大井町・大森・蒲田

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31