人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞

新聞_c0011696_19593234.jpg
今朝の日経新聞なんぞを見ていても、やれ「権力二重構造」がどうしたとか「小沢さんの陰の支配」であるとか、やたらとそんな話ばかり。
そういう問題じゃないんじゃないの。
自民党の派閥争いの時と同じ報道姿勢でよいんでしょうか。
そんなことしていたら、自民党の次に国民にNOを突きつけられるのは大新聞になってしまうよ。
まだまだ私はそれは困るんですよ。

なにしろ、ほんとに日刊ゲンダイのほうがまっとうなこと書いてるから。
逆だろうって、これじゃあ。

なんとかしてくださいね。

9月に入って突然あれやってくれこれ頼む、といきなりオーダーが増えて若干パニックになっています。
まかないやのHPも大幅になおしたいと思っていて、並行処理したいけど、出かけて何かしなければならん時は致し方ないな。
by ohimachi | 2009-09-03 23:58 | ニュース・世の中

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31