人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・空港レストラン

続・空港レストラン_c0011696_15554214.jpg
いつもはどちらかというと絶賛する、羽田空港第1ターミナルのレストラン「KIHACHI」ですが、悪いけど今回はひどかった。
先日、福岡空港のレストランで「兎にも角にも早いことは大事だ」と書いたけど、今日に限って言えば最悪。
遅い。
出てくるのも遅ければ、店員さんたちの対応も遅い。
そしてもうひとつ。
オーダーを間違えて持ってきた。
なのでYの頼んだ間違いだったほうは撮っていません。
まあ空港めしは時間に余裕を持って行きましょう、ということだ。
行き慣れている場所だったので、だいたいこれくらいで出て来て時間的にはギリギリ入るだろうというのが甘かった。
Mがここのデザートよりもラウンジのハーゲンダッツを楽しみにしているのを幸いに、デザートはあきらめて出て来た。
いや、牛さんも茄子さんも美味しいことは美味しかったんですよ。
でも、時間は大事だというだけです、はい。
by ohimachi | 2009-08-28 12:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31